焼肉ランチ🥩@燦家

こんにちは。ごまちゃん🦭です。

食べログになりつつあるごまーてぃんブログですが、今回もおすすめのランチをご紹介です。

焼肉燦家 名駅ルーセント
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042168/top_amp/

肉の専門店「肉のスギモト」で仕入れた飛騨牛・九州産黒毛和牛をいただけるお店です。

ごまちゃん🦭とマーティン🐻‍❄️はランチに行ったので、カルビ重をいただきました。
1,000円(税込)です。

f:id:gomartin:20210815114242j:plain

お肉の量が、めっっちゃ多い🤩✨
こういう丼ものを食べる時、
ごまちゃんはよくご飯🍚だけ余ってしまうのですが、このカルビ重はお肉が余るくらいでした🤣
幸せです。

コロナの影響か、ルーセントタワーの飲食店は寂しい感じでした。。
ここは個室もありましたし、Uber eatsも対応してるようですので、お近くの方はぜひ。♡

ちょっと短いですが、今回はここまで。

では、また!