2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KALDI購入品紹介 夏におすすめ☀️

こんばんは。 ごまちゃんです。ごまちゃんはKALDI大好きなので、よく買い物してます♪ 何度もリピ買いしてるものも多いですが、今日は初めて買ってみて良かったものを2つ紹介します どちらも夏におすすめです☀️①ウィルキンソン ジンジャーエール 84円(税込)…

釣りレポ🐟 イワシの群れに遭遇!

こんにちは。 ごまちゃんです。 先日マーティン‍❄️と夜釣りに行ってきました! 今回は釣りの成果をレポしていきます。 ごまちゃん家の近くに(車で3分‥!)に小さな漁港があり、マーティンとたまに釣りをしています 夏は鯵(アジ)が釣れるスポットなので、…

20代でおうち購入?🏠 ②きっかけ編

こんばんは。 ごまちゃんです。20代でおうち購入? ①きっかけ編のつづきです。完全に特典のQUOカードにつられ、 東海地方で展開するハウスメーカーさんのモデルハウス見学にきました。おしゃれなモデルハウスにるんるんしましたが、 本当に見学しただけで特…

ごまーてぃんブログ マーティン🐻‍❄️の自己紹介

こんにちは。 ごまーてぃんブログのマーティン‍❄️です。 ごまちゃん(彼女)の20代でおうち購入きっかけ編の続きが気になるところですが、 遅ればせながら、マーティン‍❄️(彼氏)の簡単な自己紹介をしたいと思います。 ⚫︎年齢:28歳 ⚫︎お仕事:メーカー研究職(…

20代でおうち購入?🏠 ①きっかけ編

こんばんは。ごまちゃんです。 最近の休日は、お家探しに没頭しております。 その経緯をタイムリーに記録していきたいと思います♪ それぞれ一人暮らしのごまちゃん(彼女)とマーティン‍❄️(彼氏)ですが、 そろそろ同棲しようか!という話になり、 賃貸アパ…