ごまーてぃんブログ マーティン🐻‍❄️の自己紹介

こんにちは。


ごまーてぃんブログのマーティン🐻‍❄️です。


ごまちゃん🦭(彼女)の20代でおうち購入きっかけ編の続きが気になるところですが、

遅ればせながら、マーティン🐻‍❄️(彼氏)の簡単な自己紹介をしたいと思います。


⚫︎年齢:28歳

 

⚫︎お仕事:メーカー研究職(毎日薬品を混ぜ混ぜ振り振りする日々です。)

 

⚫︎住まい:海の近くの田舎暮らし。今は独身寮で、もちろん部屋は別ですがおじさん達と共に暮らしています。

 

⚫︎ハマってること:ごまちゃん🦭を笑かすこと。

ごまちゃん🦭はツボが浅くてくだらない事でもすぐに笑ってくれるので、一緒にいて楽しいです。これからも手を替え品を替えて笑かしていきたいと思っています。


好奇心旺盛で色んなことに興味を持ちますが、最近の趣味を一部記載しておきます。

↓↓


⚫︎スノボ(去年は感染対策に最新の注意を払って10回程滑りに行きました。ゲレンデの積雪・雪質や穴場ゲレンデなどの情報共有ができたら嬉しいです。)

 

⚫︎芸人のラジオ(ハライチとオードリーのラジオを聴くことが毎週の楽しみです。他にも何個か聞いたりしてますので、ラジオに興味のある方はご要望があればおすすめをお教えします。)


まだまだブログ初心者で未熟な2人ですが、読者の方に楽しんでいただけるような記事を書いて行けたらと思いますので、よろしくお願いします。


えいえいおー!💪