2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の老舗喫茶店でモーニング☕️

こんばんは。 ごまちゃんです。今朝、名古屋の老舗喫茶店 “coffee shop KAKO 花車本店”にてモーニングをいただいてきました♪私がいただいたのは、バタートーストの上にクリームチーズ+フルーツコンフィチュールがのったモーニングセットです。 お値段は、飲…

山ご飯のすすめ⛰

こんばんは。 ごまちゃんです。ごまちゃんは、ただいま絶賛筋肉痛に苦しんでいます。 なぜなら、昨日登山してきたからです⛰階段の登り下りがきっつい、、。笑一緒に登ったマーティン‍❄️は、筋肉痛なしとのこと。 信じられません! さすが、マッチョ登山記録…

コストコ購入品🛍 特大!麻辣まぜそば🍥

こんばんは。ごまちゃんです。先日、またコストコでお買い物してきました♪今回初めてチャレンジしたお惣菜がこちら↓↓ 麻辣まぜそばです! 特大サイズ!太めの麺に小ネギと白ネギとチャーシュー(たくさん!)、辣油ソース、温泉卵2個が入ってます卵2個入りっ…

20代後半女性 ワクチン(2回目)レポ💉

こんにちは。ごまちゃんです。***** 既に接種完了されている方も多いと思いますが、今回も記録のためレポートさせていただこうと思います。 これからの方の参考になれば幸いです。 *****コロナウイルスのワクチン接種(ファイザー製)2回目を受け…

ドライフラワー作り💐

こんにちは。ごまちゃんです。先日マーティン‍❄️が友人の結婚式に参列し、 テーブルフラワーを貰って帰ってきました 素敵〜〜✨ただ、日に日に枯れていってしまうのが悲しいね〜と話していたとき、このお花たちをドライフラワーにしよう! と、マーティン‍❄️…

大好き 川上屋の栗きんとん🌰

こんばんは。ごまちゃんです。秋といえば、芋栗かぼちゃですね今日、名古屋駅から帰路に着こうとしていたときに 見つけてしまったんです。“川上屋”の栗きんとん 名鉄三越の前に出店が出ていました。 おそらく期間限定かと。みなさん、川上屋の栗きんとん食べ…