ドライフラワー作り💐

こんにちは。ごまちゃん🦭です。

先日マーティン🐻‍❄️が友人の結婚式に参列し、
テーブルフラワーを貰って帰ってきました💐
f:id:gomartin:20211009172228j:plain

素敵〜〜✨

ただ、日に日に枯れていってしまうのが悲しいね〜と話していたとき、

このお花たちをドライフラワーにしよう!
と、マーティン🐻‍❄️が提案してくれました。

f:id:gomartin:20211009172319j:plain

f:id:gomartin:20211009172323j:plain

部屋に毛糸を吊るして、
毛糸で縛ったお花たちを洗濯バサミで引っ掛けました。
インテリアとしてもオシャレに仕上がって、
テンション上がります♪

元気な子たちだけ、生花としても楽しみたく、
花瓶に挿してみました😍
f:id:gomartin:20211009172637j:plain

ただただ枯れちゃうのは悲しいけど、
このようにドライフラワーにしたら枯れていくのも楽しめて良いなあ、と。☺️🧡

提案してくれたマーティン、ありがとう!

今後の変化も楽しみです〜!

ではでは、また!