お寿司ランチ🍣@名古屋栄

こんにちは。
ごまちゃんです🦭

先日、栄に用事がありランチを食べに1人で入ったお店が素敵だったのでご紹介します!
海鮮丼が食べたい気分だったので、海鮮丼で調べていたら発見したお店です。

その名も『寿司と串とわたくし』

tabelog.com

大衆居酒屋ではありますが、カウンター席もあり、目の前でお魚を捌く様子が見られます。

海鮮丼が食べたくて入りましたが、お寿司と串カツがセットになった’寿司と串とわたくしセット(1,380円)’が気になり、
急遽予定変更しました😹

f:id:gomartin:20220116110139j:plain

食品サンプルかと思うほど美しいビジュアルでした!

シャリが赤酢シャリになっていてこだわりが感じられました✨
どのネタも美味しかったですが、サーモンが肉厚で特に感動しました。

串カツは、豚、サーモン、蓮根、なすでした♪


今回は頼みませんでしたが、うにボナーラという魅力的すぎるメニューを発見してしまいました。。
また、夜も食べにこようと思います♪

では、またー!