2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離した話👚👖

こんばんは。ごまちゃんです。前回の記事でエコサマットレスをご紹介した通り、先日ベッドを買い替えたんです。 シングルベッド→ダブルベッドにしたため、ベッドフレームも変えましたベッドフレームはIKEAのTRYSIL(トリスィル)にしました。 19,990円とお安…

日本初上陸!?エコサマットレス 本気レビュー🛏🌟

こんにちは。マーティン‍❄️とごまちゃんです。 本日は最近購入した日本初上陸の最強マットレスについてレビューしていきたいと思います その名も“エコサマットレス”です。 “エコサ”の由来は、『エコテックス認証100』を取得しているとHPに記載がありましたの…

20代後半女性 ワクチン(1回目)レポ

こんにちは。 ごまちゃんです。 - 先日報道では、既に日本国民の6割がワクチン1回目を終えているとありましたが、、記録の意味も込めてワクチンレポさせていただきます。 もし、参考になれば幸せです。。 - コロナウイルスワクチン(ファイザー製)の1回目接…

秋にやりたいこと🍂

こんばんは。ごまちゃんです。今日は金曜日。 1週間おつかれさまでした〜!今週から急に涼しくなり、ついに夏→秋へと季節が移り変わる感じがしますね♪ごまちゃんの好きな季節1位は秋なので、非常に嬉しい。 ただ、秋って本当に短いですよね。“秋にやりたいこ…

夏野菜たっぷり!野菜ソース丼🫑🍆🥒🍃

こんばんは〜!ごまちゃんです。今日は、簡単!さっぱり!栄養満点!美味!な “野菜ソース丼”のレシピをご紹介します♪そろそろ夏も終わっちゃいますね みなさん、夏野菜食べ損ねていませんか?そんな方にぴったりなレシピです♪ 作り方はめちゃ簡単です!①夏…

業務スーパー これは“買い”🤩

こんばんは。ごまちゃんです。先日、ずっと行ってみたかった “業務スーパー”に行ってみましたごまちゃんは『てりやきチャンネル』というカップルのYouTubeが好きで、よく観てます。 てりやきチャンネルの2人は信じられないほどよく食べます (基本1日4食、ご…