業務スーパー これは“買い”🤩

こんばんは。ごまちゃん🦭です。

先日、ずっと行ってみたかった
業務スーパー”に行ってみました👏🏻

ごまちゃん🦭は『てりやきチャンネル』というカップルのYouTubeが好きで、よく観てます。
てりやきチャンネルの2人は信じられないほどよく食べます🤣
(基本1日4食、ご飯山盛り、麺は1人で1食3人前食べます。笑)
でも食費を2.5万/月で抑えているらしく😳

その秘訣は“業務スーパー”をフル活用すること!だそうです。

(↓本も出してました)


そんなこんなで、
業務スーパー“アミカ”へ行ってきました🛍

f:id:gomartin:20210901193540j:plain
f:id:gomartin:20210901193546j:plain

たくさん買ってきました〜♪
以下、初業務スーパーの感想と商品レビューです!

①冷凍野菜は買い✨
 オクラスライス 168円/500g
 ほうれん草 158円/500g

 スープやお味噌汁にパパッと使えて便利です!
 オクラはくっついて固まりになってるかと思いましたが、1つ1つパラパラでした、さすがです。

②ごはんのおかず系は種類豊富✨
 うますぎ!生姜 198円
 この他にも食べるラー油など瓶入りのごはんのおかずがたくさんありました〜
 お値段も普通のスーパーより安い!

③メインおかずにもなる冷凍食品も✨
 鶏皮ぎょうざ 498円
 f:id:gomartin:20210901194858j:plain
 
 フライや餃子など、メインおかずになる冷凍食品も種類豊富です!
 中々自分では作れない鶏皮ぎょうざを試してみましたが、かなり美味しかった👏🏻

④デザートも美味しい✨
 レモンチーズケーキ 258円/2個
 f:id:gomartin:20210901195121j:plain
 f:id:gomartin:20210901195129j:plain
 
 SNSで話題のレモンチーズケーキgetしました!
 レモンの味がしっかりしてて美味しい🍋
 他にも試してみたいデザートいっぱいでした🤤

冷凍庫の空きが増えたら、また行こうと思います🛍

では、また〜!