コストコ購入品🛍 丸ごとチキン&生もずくスープ

こんばんは。ごまちゃん🦭です。

先日大好きなコストコに行ってきました!
今回はコストコのおすすめの品を2つご紹介します♪

ひとつめは、ビジュアルインパクト大のこちら😳

“ロティサリーチキン” 699円

f:id:gomartin:20210828215616j:plain

チキン丸ごと1匹!!
ずっと気になっていたんですが、購入したのは今回初めてでした!
f:id:gomartin:20210828222310j:plain

以下、感想です✏️

⚫︎コスパよし!
 マーティン🐻‍❄️と2人で食べて3食分でした!
 これで699円はかなりコスパいいと思いました✨
 ただ、賞味期限が2日程なのでちょっと急いで食べました。笑
 ファミリーで食べるなら、余裕だと思います♪

⚫︎しっとり柔らか、かなり美味しい!
 チキン丸ごとなので、いろんな部位が食べれるのも楽しいです!
 部位によっては、パサパサしてるところがあったりするのかな?と思いましたが、そんなこともなくしっとり柔らかかったです🥺
 甘しょっぱい味付けも美味かったです!
 皮のついてない部分も、とくに調味料追加する必要もなく美味しくいただけました。
 また、骨からお肉がするんっと取れるのでストレスなく、ぱくぱく食べれます👏🏻

ふたつめは、
”もずくスープ&みそ汁”です!

f:id:gomartin:20210828222329j:plain

15食入り 1,068円

中身はこんな感じ👇
f:id:gomartin:20210828220924j:plain

生のもずくが入っているので、
ビタミン、ミネラル、食物繊維はもちろん
ぬめり成分の“フコダイン”も摂れます!
抗酸化作用、美肌効果も期待できちゃいますね✨

カロリーも低いのでダイエット中にも嬉しいですよね!

ごまちゃん🦭は、会社に持っていってお昼ごはんに食べてます♪
コンビニのおにぎりにプラスするだけで、満足感もアップしてお気に入りです〜

今回購入した、バラエティパックには3種類入ってました!
・もずくスープ しょうが入り(15kcal)
・もずくのみそ汁(29kcal)
・もずくスープ コラーゲン入り(17kcal)

バラエティパックの他にも、
和風しょうゆ味が15袋入ってるタイプもあります。

f:id:gomartin:20210828221651j:plain

これも食べたことありますが美味しかったので、
今回リピ買いしちゃいました😆
美容健康を気にされる方、日々忙しくされている方、かなーーりおすすめです✨

コストコ行かれた際は、ぜひ探してみてください🛍

楽天でも売ってました。





では、また〜😆