秋にやりたいこと🍂

こんばんは。ごまちゃん🦭です。

今日は金曜日。
1週間おつかれさまでした〜!

今週から急に涼しくなり、ついに夏→秋へと季節が移り変わる感じがしますね♪

ごまちゃんの好きな季節1位は秋なので、非常に嬉しい。
ただ、秋って本当に短いですよね。

“秋にやりたいこと”ブログに残しておいて、
冬に入る前に振り返ってみたら面白いかも。と思い立ち、ブログを開きました。

では、いきまーす!

⚫︎自転車に乗る🚲
秋晴れの中、自転車で風を感じたい。

⚫︎自然のなかに行く🍂
登山orキャンプに行って、森林の匂いをいっぱい吸引したい。
枯葉を踏んだときの音を聞きたい。
ほんとは登山も!キャンプも!と言いたいのですが、
欲張らずどちらかにしておきます。

⚫︎栗のスイーツを食べる🌰
栗感強めなスイーツを口に入れて、鼻から息を吐き出したい。
独特なスイーツの味わい方でごめんなさい。🙂笑

⚫︎海に沈む夕日を見たい☀️
夕日見ながら、寒くなってきたね、とか言いながらささっと家に帰りたい。笑


本当はもっともっとやりたいことありますが、
“秋は短い!”ということを考慮して、以上といたします。笑

みなさんは、やりたいことありますか??

では、また〜♪