コストコ購入品🛍 特大!麻辣まぜそば🍥

こんばんは。ごまちゃん🦭です。

先日、またコストコでお買い物してきました♪

今回初めてチャレンジしたお惣菜がこちら↓↓
f:id:gomartin:20211014192720j:plain

麻辣まぜそばです!
特大サイズ!

f:id:gomartin:20211014192740j:plain

太めの麺に小ネギと白ネギとチャーシュー(たくさん!)、辣油ソース、温泉卵2個が入ってます👏🏻

卵2個入りってことは、2人前なんですかね?
マーティン🐻‍❄️と2人で食べた感じでは、
2人前“強”だと思いました。
1回では食べ切れず、残った分は次の日マーティンが食べましたよ〜!
f:id:gomartin:20211014200719j:plain
(ちょうどいいお皿が無く、グラタン皿です。笑)

めっちゃ“ジャンク”って感じでも無く、美味しかったです😋
チャーシューは結構本格的だと思いました🤭
ソースをかけずとも麺に元々味がついてます。
付属のソースは、かける量で辛さ調節できるのは嬉しいですよね♪

なんといってもコスパが良い!
この量で1,180円ですから😂

お腹いっぱい大満足でした〜〜

気になった方は、ぜひ挑戦してみてください!

では、また〜!