感謝☺️

こんばんは。ごまちゃん🦭です!

今日はごまちゃんが生理のとき、マーティン🐻‍❄️が助けてくれた話をしたいと思います。
こういう話ダメな方、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

ごまちゃんは27歳ですが、年々生理痛が重くなってます🥲
気持ちの悪さは生理1日目が最もひどく、
船酔い状態になり、頭はぼーっとし、腰は割れるように痛く、横になりたくなります、、

先月もマーティンとお散歩をしていたら、急に気持ち悪くなり、、トイレに駆け込むと生理がやってきていました😥
家に帰ってベッドに横になると2.3時間寝てしまってました🤭

目が覚めると、マーティン🐻‍❄️が夜ご飯を作ってくれてました!
感謝、、、🥺
鉄分が取れるようにと、ほうれん草のおひたし
お腹に優しい、蒸し野菜とお肉
鉄分はビタミンと一緒に取ると吸収率がいいらしい、とネットで調べてくれたらしく、栄養バランスも考えてくれたみたいです🥲✨
ありがたい、、、
ごまちゃんは生理のときご飯作るのもつらいので、冷凍食品で済ませたり、時には食べない時もあるので、ほんとーにありがたかったです。。

それにしても、女性のみなさん生理辛くないですか?
個人差はあるにしろ、、
月1戦いですよね😱

神様が願いを聞いてくれるとしたら、
生理とゴキブリと紫外線をこの世から消して欲しいです。(最後の方関係ないですね。🤣)

では。また!