自然を求めて🗻

こんにちは。ごまちゃん🦭です。

暑い日が続きますね☀️
密を避けながら、自然を求めてぷち旅に行ってきました。
withマーティン🐻‍❄️です。

第一目的
富士宮焼きそばを食べる”

浅間大社の下町に食べにきました。
富士宮やきそばアンテナショップさんです!
食べログ3.50です😳

https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22000822/?svd=20210812&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

写真はLサイズで、600円でした。
(Rサイズは450円)
コロナ対策で店内は飲食NG、屋外席でいただきました。
f:id:gomartin:20210812124603j:plain

麺がもっちもちで美味しかったです🤩
ソースの味はお出汁の和風って感じの味でした!

食べてる最中に、
マーティンが「なんか、ここ既視感ある🤔もしかして、、」

調べてみると、
ゆるキャン△season2でなでしこちゃんが来てた場所でした🏕
ごまちゃんとマーティンはゆるキャン△に影響されて、キャンプグッズ揃えたんです。笑
↓ここのシーンですね!
f:id:gomartin:20210812130815j:plain
なでしこちゃんは結局ここでは食べずに、お姉ちゃんにおすすめされたお店に行ってましたね。
ここも美味しかったですよ〜♪

ここから、徒歩3分のところに
“富士山世界遺産センター”がありました。
外観がおっしゃれー😳✨
f:id:gomartin:20210812131010j:plain
f:id:gomartin:20210812131016j:plain

富士山の歴史や風景を観ながら、5階の展望台へ繋がっている、という構造でした!
展望台で富士山を一望できる!と思いきや、、
f:id:gomartin:20210812131118j:plain

曇天😇☁️
本来なら富士山がいるであろう場所にお絵かきしておきました。笑
晴れてたら綺麗なんだろうな〜〜

今回はここまで。
では、また!