🐻‍❄️素敵ホテルへお得に宿泊!🗾

こんにちは、マーティン🐻‍❄️です。


今回は先日行ったの富士旅行で泊まったホテルについて、お得にホテルを予約する方法を紹介したいと思います。


今回泊まったホテルはこちら!


日本平ホテル」

https://www.ndhl.jp


その外観がこちら!

f:id:gomartin:20210822173212j:image

f:id:gomartin:20210822185428j:image

す、素敵だ、、、


ここは清水駅を車で20分程のところにある、有度山と呼ばれる山の山頂とその一帯をさす「日本平(にほんだいら)」とよばれる場所に聳え立つホテルです。


日本平は標高約300mの山の上にあるため、富士山や麓の駿河湾が一度に眺望でき、夜には夜景スポットとしても有名な景勝地として選ばれております。


日本平には「日本平夢テラス」「日本平動物園」「日本平ロープウェイ」などなど、ファミリー、カップル、友人、見知らぬ人、誰とでも楽しめそうな施設があります!(最後のは嘘です)


[日本平 夢テラス]

f:id:gomartin:20210822185524j:image


[日本平動物園]

f:id:gomartin:20210822185615j:image


[日本平ロープウェイ]

f:id:gomartin:20210822185625j:image


日本平ホテルに泊まった日は天気が悪く、富士山を眺望できるフロントロビーの大きな窓ガラスから富士を拝むことはできませんでした😇泣

f:id:gomartin:20210822185631j:image

しかしながら、曇天の空と敷地内の広大な芝生だけでも十分綺麗でした。

ホテル内ではバドミントングッズなどを貸し出ししていて敷地内の芝生で遊ぶこともできるみたいでした!

こちらの写真の下側にテーブル席が見えますが、この階は朝昼夕とお食事が頂けるレストランになっています。🍽

日中は富士山を、夜には清水の街並みの夜景を眺めながら優雅に食事ができて幸せな気分になれます。☺️


私達はここで朝食を頂きました!🥐🥙

f:id:gomartin:20210822185641j:image


さて、この日本平ホテルはご覧のように、外観や立地が良くサービスも充実しているため、金額も少しお高めなのですが、

今回ホテルを予約する際、下記の旅行サイトから予約することで約20%オフの金額で泊まることができました!🥳


⚫︎Agoda

(Agodaはシンガポールに拠点を置く企業で東南アジアを中心に世界最大規模の宿泊施設を取り扱っているホテル予約サイトです。大きな企業が運営しているため、安心して予約できました。)

https://www.agoda.com/ja-jp/?cid=-151


今回泊まったプランはこちら!

スタンダードダブル(朝食付き)

19,570円/2人


お部屋自体は少し高めのビジネスホテルのような感じですが、素敵なテラスで美味しい朝食も食べることができて、リゾートホテルに泊まっている気分を味わえたため非常に満足感を得られました🤩


旅行に行く前に、ごまちゃん🦭がリゾートホテルに憧れると言っていたのを聞いて探してみて良かったです!


楽天トラベルで同じプランを予約すると24,000円程したので、Agodaはかなりお得な旅行サイトだと思います!


皆さんは旅行でホテルを予約する際はどのサイトを利用していますか?

もしお得に予約する方法などありましたらコメントで教えてください!笑


では、また!🙌🐻‍❄️