好きな歯磨き粉のハナシ🦷✨

こんばんは。
人生かれこれ27年一度も虫歯になったことのないごまちゃん🦭です。

ごまちゃんは、好きな歯磨き粉のシリーズがあります。
SUNSTARの“Ora2(オーラツー)”です♪

f:id:gomartin:20210821233433j:plain

青→ナチュラルミント
ピンク→ピーチリーフミント
緑→フローラルホワイトティー

パッケージがおしゃれで、
キシリトール感が強すぎず、フレーバーが爽やかで、でも口内がスッキリするところがお気に入りポイントです♡
そして、どの種類でもハズレがない👏🏻

f:id:gomartin:20210821233440j:plain

↑今はこれを使ってます♪

オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト[シャイニーシトラスミント]

ワンランク上のステインケアで、白くツヤのある美しい歯に。と謳ってます🦷

普通のものより100円ほど高いですが、
パッケージがゴージャスで使用感も大満足✨
ホワイトニング効果があるのか?楽しみです!

季節限定のフレーバーがあるのもいいですよね!

“さくらふんわりミント”は、さくら🌸の香りもしっかりして、ちょっと塩味?があって桜餅っぽい感じでした!
これも2回リピートしました🤣

f:id:gomartin:20210821232803j:plain

次にスタンバイしている、“キウイミント”も楽しみ🥝

f:id:gomartin:20210821233009j:plain

歯磨きは毎日やることなので、お気に入りを使いたいですよね♪
些細なことで幸せを見つけられるのはごまちゃん🦭の得意技かもしれません。笑

では、また〜!