はじめましてのご挨拶

はじめまして!

この度、ごまーてぃんブログを始めることになりました。

ごまちゃん🦭(彼女)、マーティン🐻‍❄️(彼氏)のカップルの日常を綴っていきたいと思ってますので、お付き合いください。

 

まずはごまちゃん🦭の自己紹介です。

⚫︎年齢:26歳

⚫︎お仕事:メーカー開発職

⚫︎住まい:海の近くの田舎暮らし。今は賃貸一人暮らしです。

⚫︎ハマってること:マーティン🐻‍❄️いじり

マーティン🐻‍❄️とは出会ってからもうすぐ3年になりますが、マーティンは面白くていじりがいがあります。

ツボ浅めなごまちゃん🦭は、かなり笑わせてもらってます。一緒にいて飽きない人です。

そして心優しくていい人です。(惚気すみません)

簡単ですが、自己紹介はこれで。

趣味についてはおいおいブログで話したいと思ってます♪

 

ごまーてぃんブログで書いていきたい内容は、たくさんあるのでこれから楽しみです♪

↓↓

⚫︎マーティン🐻‍❄️との日常

⚫︎住まいの話(引越し検討中なので、有益情報あれば共有したいなと思います)

⚫︎おすすめレシピ紹介

⚫︎おすすめ購入品紹介(コストコKALDI大好きなのでそのへんも)

⚫︎趣味の話(キャンプレビュー🏕、釣りの成果🎣などなど)

⚫︎好きな音楽の話

 

ブログ初心者なので、色々探りつつ楽しんで続けていきたいです🤗

えいえいおー!